ドイツエコツアー 楽しみにしていたのですが・・・

Posted at 10/03/04 Comment(0)» Trackback(0)»

ぐわっきーん・・・思い切って申し込んだはいいが、ある団体の参加見合わせにより、人数不足で取りやめに

100304_130902.jpg6月は日本では梅雨時期ですが、ドイツでは初夏の季節で過ごしやすいんだそうです。

ならばと、思い切って申し込みをしたんですが、なんと翌日返ってきたメールを見ると、「大人数を予定していた○○森林組合が参加できなくなり、申し込み人数が少なくなったため中止します。」とのこと。

「どいつだー!」と心の叫び(半分シャレ、です^^;)

100304_131008.jpgあとは8月か9月に予定されているツアーに参加するかどうか、いや参加できるかどうかです。

行けるうちに行って、エコ先進国の取り組みや実態を見ておきたかったのですが、機会を逃すとなかなかですね。

来年もあると考えればまたそういう機運も自分の中で盛り上がってくるのかなと考え、ひとまず頭から削除して目の前の業務に集中!です。

by:フリーマン2

"ドイツエコツアー 楽しみにしていたのですが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ドイツエコツアー 楽しみにしていたのですが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門