桜が咲き始めました。

Posted at 10/02/26 Comment(0)» Trackback(0)»

今週に入ってからの暖かさで、桜が咲き始めました。

家の桜は彼岸桜なので早く咲きます。が、今年はなお早いような気がします。100226_1242~0001.jpg

 毎年のことなのですが、雨の中で咲きいつのまにか花が終わってしまい、

気がつけば葉桜状態です。いつも母が掃除が大変だとこぼしてます。

天気がいい時、花びらが舞い散るとひらひらで綺麗ですよ。

地面は真白で雪が降ったようです。これは去年の写真ですが。

天気がいいとこんな感じです。

090301_1251~0001.jpg

これから、桜のほかにもたくさんの花が咲くことでしょう。

花満開の花見でも行きたいものですね。桜餅とお弁当を持っていきましょう。

by:ふみ

"桜が咲き始めました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"桜が咲き始めました。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門