アバター (AVATAR)

Posted at 10/02/23 Comment(0)» Trackback(0)»

話題の『AVATAR』を観に行ってきました(^^)

なんでも、11年ぶりに『タイタニック』の記録を抜く快挙!!だそうです。

すごいですねぇ(^ー^)

私も公開前から観に行きたくて、先日やっと行くことができました(^^;)

会社の先輩方と一緒にいったのですが、先輩が前もってチケットをとってくれたので、一番いい席で観ることができました(**

人が多くて、チケットも完売しているようで、席を確保してくれた先輩にはホントに感謝でした♪♪

初めて観る3D映画は不思議な感じで、ストーリーも含め、ものすごぉぉぉぉぉぉぉーく面白かったです!(**)!

main_large.jpg 

アバター  http://movies.foxjapan.com/avatar/

まだ観に行ってない方は早く行くことをお勧めします。 

DVDで観るのも悪くはないのですが、やはり、映画館で観たほうが迫力が違いますよ!!

                                                     by:エコ

"アバター (AVATAR)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アバター (AVATAR)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門