変わり目の出来事(朝青龍 電撃引退!)

Posted at 10/02/04 Comment(0)» Trackback(0)»

時代でも業界でも、とかく変わり目にはいろいろなことが起こるようです。

本日一番は、『横綱朝青龍 電撃引退!』

一昨日は、『貴乃花親方 新理事へ!』

日本の国技の変わり目のような気がします。

何かが大きく変わるときには、ある意味大きな犠牲も払わなければならないこともあります。

それがトップの勇退であったり、水面下の買収や合併、事業提携であったり、悪ければ警察沙汰や逮捕劇などの大失態も

(小沢さんの不起訴は、「えっ!」って感じでしたけどね)
(「運のつえーやっちゃ」、と言う声が聞こえてきます)

逆に、これで変わらなきゃ相撲界もちょとやばいかもです。

世間の目は厳しく、結構冷たいですからねぇ・・・(^^;)

さて、明日は初めて群馬へ出張です。

かーなり寒いと聞いていますので、もちろん『ヒートテック』とマフラーと、あと靴下二枚重ねで万全の寒さ対策、と思っているのですが・・・

by:フリーマン2

"変わり目の出来事(朝青龍 電撃引退!)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"変わり目の出来事(朝青龍 電撃引退!)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門