二日市(o´ェ`o)ゞ

Posted at 10/02/12 Comment(0)» Trackback(0)»

京町二日市が2月6日から7日に開催されました☆

一度は行ってみたいと思い、

毎年、行っている叔母達に、

供しました(*Vдv艸)

100207_1108_01.jpg

人が多く、結構歩くと聞いていたのですが・・・

確かに人が多いのですが、結構歩いたという風には感じませんでした☆

歩いても、風が冷たく・・・寒くてたまりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

いろんな出店があったなかで、一番興味をもったのが、

ミドリカメすくいでした(ノ∀ノ*)

母から却下されたので・・・断念しましたが。゚(PД`q。)゚。

また行く機会があれば・・・

厚着をして行かねばと、すくずく思いました。

皆さんも機会があれば、行ってみてください☆

二日市→http://www.city.ebino.lg.jp/kanko/futsukaichi.html

by:クータン

Tags: , ,

"二日市(o´ェ`o)ゞ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"二日市(o´ェ`o)ゞ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門