露天風呂最高っ!!

Posted at 10/01/25 Comment(0)» Trackback(0)»

1月10日は、いつものメンバーでの温泉旅行でした。

以前、みんなで熊本や別府へ足を運んで よく温泉入りに行ってました。 今回久々にそろっての旅行実現!ということで 本当に楽しみにしてました。

私たちの大事な企画部長 Mちゃん(^。^)が、霧島の方にいい温泉があるよ!と予約してくれた旅館 『旅行人山荘』 目指していざ出発!!

100124_2026~01.jpg100124_2330~01.jpg

道中、予定外の道へ迷い込み、いや、予想通りの珍道中(笑)となりながらも、「夕方までに着けばいっちゃがぁー♪」の のんびり構えで車を走らせ、途中 御池で パチリッ!記念撮影したり、おそば屋さん 『高千穂』 のお店に立ち寄って 腹ごしらえしながら無事旅館に到着しました。

ロビーで旅館の人が、「こちらでは柄物の浴衣と色帯をそろえておりますので、お好きなものをどうぞお選び下さい。」と見せてくれた、たくさんの浴衣を目の前に、「キャアァーーッ!!かわいいぃっ!!」とテンション上がりながら選んでいる私たちを見て、旅館の方も苦笑いでした。

部屋で一休みしてから、メインである温泉入りに。 はじめ大浴場へ入って、二度目はとても楽しみにしていた露天風呂へ。100124_2021~01.jpg

ちょとした離れに貸切露天風呂があって、そこに行くまでが もう寒くて寒くて、ガタガタ震えながらお湯につかると、はじめとても熱く感じ、「熱い!熱い!」と4人でギャーギャー叫びながらつかっていました。 硫黄の香りが立ち込める中、次第に熱さにも慣れてきたのか、ちょうどいい温度に感じるようになり、「いやぁ、気持ちいいねぇー♪」と大満足。 夜、所々に灯された光だけが頼りで、森林の中に自分たちがすっぽり包まれたような、とても神秘的な体験ができた露天風呂でした。

ご飯もとても美味しく、お酒もおしゃべりもすすんで、本当に楽しい温泉旅行でした。100124_2035~01.jpg

露天風呂が大好きな方、ぜひ『旅行人山荘』はおすすめですよっ!!

     旅行人山荘 ⇒ http://ryokojin.com/

                                             by まるちゃん

Tags: , ,

"露天風呂最高っ!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"露天風呂最高っ!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門