行列のできる55カレー(ゴーゴーカレー)

Posted at 10/01/14 Comment(0)» Trackback(0)»

当時はヤンキースでしたが今ではレッドソックスの松井選手

100114_174948.jpg石川県の同郷であり松井信者のオーナーが、2004年、5月5日に新宿1号店をオープンして以来、今では全国、いや世界を合わせ30数店舗を構える行列のできるカレー屋さんになっています。

5年半で売上は20億円というからすごいですねー(^^)

聞くところによると、55の調理工程を踏まえ5時間煮込み値段は550円、宣伝カーのナンバープレートも55、もちろん松井の背番号55からすべてがスタートしているようです。

とにかく徹底して55にこだわり、ぶれないのがすばらしい。

目指すのは、世界55カ国に『カツカレー』と言う日本語を世界共通語にすることと豪語していたのが印象的でした。

しかし松井が移籍して、ヤンキースのマークの入った制服をどうするか、現在大きな課題のようですが・・・(^^;)

by:フリーマン2

"行列のできる55カレー(ゴーゴーカレー)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"行列のできる55カレー(ゴーゴーカレー)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門