2010年のスタートに当たり・・・

Posted at 10/01/03 Comment(0)» Trackback(0)»

目上の方には『謹賀新年』 謹んで新年を祝うこと では目下には・・・『賀正』や『迎春』

100101_100748.jpgと言うことで2010年、平成22年がスタートしました。

今年も抱負をもって臨みたいと思います。

今年の正月休みは一日短い休みとなりましたが、グダグダした毎日を過ごすより仕事ができる喜びのほうがずっといいですねぇ。(^^)

食っちゃ寝食っちゃ寝してた分、気力・体力とも減退しているのが分かる今日この頃です。

ここ一週間で元に戻し、今年の目標に向かって前進あるのみです。

抱える問題・課題は山ほどありますが、とにかく一つづつ、モチベーションを維持しつつみんなを誘導していくことが肝心と心得ます。

事故のない、安全・安心な年となりますよう

今年もご安全に!

by:フリーマン2

"2010年のスタートに当たり・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010年のスタートに当たり・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門