イブイブ クリスマスイベント開催!

Posted at 09/12/23 Comment(0)» Trackback(0)»

今年も社員手作りのクリスマスイベントが開催されました。

091223_143619.jpg今年で第六回となる聖なるイベントは、地域の子供達に俄然人気があるようで、ワイワイがやがやのあっという間の2時間となりました。

昨年はステージまで設置し大カラオケ大会まで企画しましたが、今年は規模を縮小し、家族的な雰囲気でということで、食べ物も猪ナベと豚汁そしてぜんざいの3種類に限定と相成りました。

それでも事務職員の皆さんは、数日前から材料を仕入れ、ぐつぐつと大鍋での煮込み作業に余091223_124911.jpg念がありません。

材料は高城町四家の方から無農薬野菜を頂戴したり、差し入れもあったりで購入分が少なくて済みかなり助かったようです。

今年は地域限定での室内クリスマスパーティとなり、薪ストーブの穏やかな温もりを感じながら・・・のはずだったのですが、昨日までの寒さとは打って変わりポカポカ091223_114737.jpg陽気で、ストーブ要らずの日中でした。 

声掛けしておいた身近な方々もお出でになり、大鍋で作った旨味タップリの鍋料理にご満悦の様子でした。

特に今回の新企画、『廃油でローソク作っちゃいましょう!』は好評で、大人も子供も楽しい時間を過ごしていたようです。

091223_163157.jpgしかし色出しにクレヨン使うなんて知りませんでしたね。

ここはどなたかがアップしてくれるでしょう。(私はシャメ撮ってませんでした^^;)

さてさて、立ちっ放しだった女子職員の皆さん!

大変お疲れ様でした。

091223_162843.jpg皆さんの頑張りは会社を動かす貴重な原動力です。

必ずやいい方向に会社を動かしていくことでしょう。

祭日返上でのご協力に感謝し、次なる企画にさらなる期待を込めて!

これ以上はムリって声が・・・(^^;)

091223_170544.jpgいやいやそんなことはないでしょう。

ひとまずは、いや、この一年に大感謝!!V(^^)V 丸ちゃんポーズより

 

by:フリーマン2

"イブイブ クリスマスイベント開催!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"イブイブ クリスマスイベント開催!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門