みやざきアートセンターへ寄ってきました

Posted at 09/10/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今年オープンした『みやざきアートセンター』

091016_173624.jpg都会風でなかなかシャレた空間です。

今日は研修会場探しで当館を訪ね、中を見学させていただきました。

多目的室は希望日が空いていないということで、『アートスペース』という部屋を見させていただきましたが、天井が高く、壁は白で、半分にしても30名は学校形式でOKという感じです。

研修会場としては上々ですね。

091016_143856.jpgと、気に入ったので借り上げの申込書を書いている最中、「あ!ちょっと待ってください。あら、この日はもう別の組が入ってました(汗;)。すいません・・・」

会議のあと、せっかく歩いて2分のところに飲み放題食い放題3000円の店見つけたのにーって感じで、今回の計画は泡となって消えていったという話でした。

しかし利用者が営利を目的とした場合とか、会社で使う場合は、施設の利用料金は団体の場合の10倍もします。

だから1時間700円で借りられるところが7000円というお値段

高いか安いかは使い方にもよりますね。

一度のぞいて見る価値はあるようです。(^^)

by:フリーマン2

"みやざきアートセンターへ寄ってきました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"みやざきアートセンターへ寄ってきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門