いよいよ船出!明日から鳩山政権!

Posted at 09/09/15 Comment(0)» Trackback(0)»

新総裁誕生の日に保釈すると注目度が分散される?

そんなふらちな考えではなく、往生際よくせねば世間は通りませんぞ!

090915_182819.jpg

 

さて、もちろん人は見かけではありませんが、

しかしあの方、防衛大臣でなくてよかったー・・・と思ってる人多かったりして(^^;)

090915_183126.jpg

最近では政権交代で何がどう変わるのか楽しみでもあります。

というのも、民主党では多くの有能な若手が頑張っているのに目を見張ります。

自民党のような切るに切れない官僚との関係もなく、これからいろいろなことが噴出

してくるんだろうけど、これまでのしきたりやしくみを打破していくという強い信念が感じられます。

はたしてどこまでできるのか、一市民として見守っていきたい と思います。

by:フリーマン2

"いよいよ船出!明日から鳩山政権!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ船出!明日から鳩山政権!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門