高千穂夜神楽

Posted at 09/09/07 Comment(0)» Trackback(0)»

国の無形文化財に指定されている高千穂の夜神楽

今回の懇親会の目玉だ!

本格的なものは宮崎から3時間余りかかる遠く高千穂まで行かねば見れません。

今回4番ほどご披露してくださいました。

090904_183936.jpg

しかし時間が長くなるほど・・・(^^;)
(時間が・・・心の叫び)

090904_185426.jpg

いやいや、わざわざ高千穂からお出でいただいた本格番です。
これを見ずには帰れませんよ!
と、周囲に釘を刺し・・・

あ、そういえばナレーション役写すの忘れとりました(^^;)V
(私どもの副会長さんです。^^)

そのかわり、特別番もしていただいて・・・

090904_190657.jpg

最後大うけ!
大変見応えのある神楽でした。

ありがとうございました!

by:フリーマン2

Tags: , ,

"高千穂夜神楽"へのトラックバック

トラックバック先URL

"高千穂夜神楽"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門