アイデアを考える前に・・・。

Posted at 09/08/05 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の夕方、セミナーに参加しました。

セミナー.jpg今回のセミナーは即効性のあるアイデアの発想法、プローモーションなど新しい価値を創造する秘訣を伝授いただけるということで、私に理解できるのか、とても不安でしたが、講師の先生が若い女性の方で、関西出身ということもあり、ユーモアを交えて分かりやすく、楽しく3時間を過ごすことができました。

内容については、社員レポートを作成しましたので、そちらを見ていただけるとうれしいです。

セミナーをレポートを作成しようと思って受けると、真剣に聞くし、メモをとることにも力が入るし、また、レポートを作成することで、セミナーの内容を振り返ることができ、楽しい作業ではありませんが、意義のあることではないかと思いました。 

但し、社長も一緒に受けられましたので、社長のレポートと二つあります。お時間のない方は、社長の方だけ見られるのがよろしいかと・・・。

社員レポート ”売れるビジネス アイデアの発想法”

By:とんちゃん

"アイデアを考える前に・・・。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アイデアを考える前に・・・。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門