POP文書のコツ!!

Posted at 09/08/03 Comment(0)» Trackback(0)»

先週の土曜日、パソコン講座に参加しました。

pop文書.jpg講座の内容は、Wordを使ったチラシを作成する際のコツや技についてです。主催者は宮崎県職業能力開発協会様です。

何回かいろんな講座に参加させていただきましたが、今回は初めて、自分から参加させて欲しいと会社にお願いしました。それだけに、ちゃんと学ばなければと意気込んで行って来ました。(場所がちょっと遠かったので、地図を片手に時々クラクションを鳴らされながら、行きました)

自分なりに、Wordを使いこなしていると思っていたんですが、あーそういう使い方をすると効果的なんだ、とか、キーボードを活用して作業を短縮できたりと、やっぱり参加させていただいてよかったなあと感じました。

これからも、興味のある講座を見つけたら、参加して、いろんなことが知りたいです。

なお、この講座の内容について、レポートを作成しました。興味を持たれた方、見てくださるとうれしいです。

By:とんちゃん

"POP文書のコツ!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"POP文書のコツ!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門