やっぱり私も女でした。

Posted at 09/06/20 Comment(0)» Trackback(0)»

毎週、木曜日に習字を習いに行ってます。

今月は、書道教室の主宰する、七夕の書道展に作品を出品すべく、がんばりました。

以前は金賞だったんですが、最近、銀賞ばっかりで(金も銀も選外なので名前ほどたいした賞ではないんですけど。)今度こそはもっと上位の賞がとれたらいいなあと、思っているんです!!

そこで、今回は新たに筆を新調することにして、いろんな筆を見せていただいたところ、いたちの毛でできたもの、マングースの毛、野生のリスの毛など、その中で「ミンクの毛」でできたものがあり、私も女だったんですね。予算3,000円のつもりが、1万円のミンクの毛の筆を購入してしまいました。

やっぱり、女はミンクの魅力には勝てませんわ。(首に巻けませんけど)Image098.jpg

これが生涯初めてのミンクでした。

出来上がった作品を載せようと思いましたが、あらあら、高い筆を買ったのにね・・・。と思われるのがちょっと恥ずかしいので、とりあえず家猫の写真にしました。

もし、賞がとれましたら、その時に披露させていただきたいと思います。

By:とんちゃん

"やっぱり私も女でした。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やっぱり私も女でした。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門