若手経営者の参画

Posted at 09/05/14 Comment(0)» Trackback(0)»

役員会に参加した若手経営者の皆さん

090514_1103~0001.jpgいかがでしたか?

一時間ほどの会議で感じたことも多々あった?のではないでしょうか。

逆に私達の発言もいつも以上に慎重にと言うか、しっかり言うべき事を言っていたのではないかと思います。

090514_1206~0001.jpgやもするとマンネリ的な進行や、意見なども出ないときもありますが、若手の皆さんが傍聴しているとなると、ある意味新鮮で喋る方も力が入る、そんな感じがします。

是非また参加をしていただき、次代を担う皆さんに何かを感じていただけたらと思う今日の会議でした。(^^)

弁当が美味かったです。(朝抜きのときは格別) 
カロリー高そうですが・・・

by:フリーマン2

Tags: ,

"若手経営者の参画"へのトラックバック

トラックバック先URL

"若手経営者の参画"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門