彼氏が来るってかー!私は猫になりたい・・・

Posted at 09/05/04 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝から少々気が重く、と言うか・・・

090504_1128~0002.jpgカミさんは、昨日から家の片付けに結構なエネルギーを使ってるようだし・・・

そうです!今日はエライ日なんです。

娘の彼氏が来る日(><)

なんでも、彼氏の方が家に来たいとか

090504_1009~0001.jpg単に寄るだけだとは思うのですが・・・

で、娘はと言うと、現在連休2泊3日で友達連中と旅行中

もちろん?彼氏もいっしょのようで(@@)、本日帰りに寄るらしい

んなわけで、仕事をしててもどうか上の空的心境です。

で昨日、娘にメールを・・・

私 「ウチに来るってどういう意味?」

娘 「明日はバスで帰りが遅くなる↑ー」

私 「答えになっとらん!」

てな具合でプランターなんぞの準備?で協力体制

各言う私達も、双方の両親とご対面したのは学生の頃だったから、なんとも言えないのですが(^^;)

時代は流れ、ある意味大きな岐路に来ているようです。

できれば『延期』を願う今日この頃です・・・

by:フリーマン2

Tags:

"彼氏が来るってかー!私は猫になりたい・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"彼氏が来るってかー!私は猫になりたい・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門