この時期に思いを馳せる

Posted at 09/04/18 Comment(0)» Trackback(0)»

早い!4月もアッという間に18日

090412_0820~0001.jpg最近、月が半分過ぎると焦り気味です。(^^;)

ネガティブな見方をすれば

一月 正月明けで日数少なく実が少ない月
二月 日数少なく逃げる月
三月 年度末でバタバタ月
四月 暇な時期ではあるけれど疲れ月
五月 大型連休で休みモードで身が入らない月
六月 入梅で仕事がやりにくい月

こういう感じですか

連休を使って山積みの仕事が片付くのはいいのですが、実入りの少ない月をどうしのいでいくか

行政感覚では到底理解できない悩み多き月に入り、半月の出来高に思いを馳せる・・・

社長さん方、頑張りましょう!

by:フリーマン2

Tags: ,

"この時期に思いを馳せる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"この時期に思いを馳せる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門