初めての社内プレゼン報告会

Posted at 09/04/11 Comment(0)» Trackback(0)»

パワーポイントを使って、初のプレゼン方式報告会が開催されました。

090411_1822~0001.jpg出来具合?

うーん マンダムです。(^^)

初めてにしてはまずまずだったのではと思います。

点数を付ければ、甘くして60点と言うところでしょうか。

不得手の人にとったらこれも試練!

しかし、乗り越えなければならない小さな壁です。

それこそ、報告者がどの程度理解しそこに力をいれているか、ある意味その力量が問われます。

今後、当然のごとくこのような方式や、さらにステップアップしたやり方にて対応していかなければ成長はありません。

未知の世界にチャレンジしてこそ、何かが変わるきっかけにもつながってくることでしょう。

これから本格的な不況の影響が、津波のごとく押し寄せてきます。

冬山で遭難したら寝たら終わり、命がありません。

業務では、考えることを止めたら命がありません。

そうならないように、考えて知恵を出し、積極的にチャレンジ!です。

by:フリーマン2

Tags: , ,

"初めての社内プレゼン報告会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初めての社内プレゼン報告会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門