ショ袋って?

Posted at 09/03/05 Comment(0)» Trackback(0)»

流行のバッグを追い求め、街角インタビューのような番組でしたか・・・

090305_2034~0001.jpg流行とはよくわからないですねぇ(^^;)

今、『ショ袋』って言われる、要はブランド品など買ったときに入れてくれる紙袋のこと

それが、いいものだと売買されているとか

高いものでは千円?・・・

090305_2100~0001.jpgよく紙袋は展示会などに行くと当然のごとく付いてきます。

わたしも結構溜め込んでる方ですが、さすがにそんなブランド名の入ったものはありません

最近ではエコバッグも流行りだとか

だけど集めてどうすんだって感じですが・・・

片倉バッグって知ってますか?

片倉高校って高校があるそうですが、そこで使ってるスクールバッグだそうで、かなり話題に上がってるもののようです。

わたしにはよくわかりませんが、そういう値段があってないようなバッグが都会では流行り

これから都会に行ったらよーく観察してみねば ・・・

あ! あの蒸気屋の黒赤紙袋は結構目立つ存在かもです。

by:フリーマン2

Tags: , ,

"ショ袋って?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ショ袋って?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門