東国原知事の登庁に出くわし・・・

Posted at 09/01/08 Comment(0)» Trackback(0)»

午前九時半頃の出来事

090108_0934~0002.jpg年一回のお役目で、行政への挨拶回りの途中目にした光景です。

いまだ衰えぬというか、芸能人的というか、スター的というか、本人が現れた途端、「ギャー」というような悲鳴にも近い歓声が、何か異様な感じにも映りました。

たぶん県外の方々が警備員に訪ねたのか、情報で大体この時間には現れる確率が高いからなのか、とにかく両袖に人が並び待つ状態は、有名人でなければ成し得ないことです。

090108_0935~0001.jpgあっぱれっちゃああっぱれ!

しかし私も初めて見た光景で、当時の状況は分かりませんが、想像するに、多分当時はもっともっと多かったのではないかと思います。

人気はいつかは冷める

人気を維持するには、今年はさらに政策を前面に出し、結果を出すことだろうと思います。

ボチボチ本業に100パーセントの力を注ぐ次期ではと感じた今日の光景でした。

by:フリーマン2

Tags: ,

"東国原知事の登庁に出くわし・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東国原知事の登庁に出くわし・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門