寒さも一段と・・・

Posted at 08/12/04 Comment(0)» Trackback(0)»

昼と夜の寒暖の差が大きいせいか

081130_1636~0001.jpgあるいは疲労の蓄積のせいか、喉に変調をきたしています。(><)

それでも、もともと扁桃腺患者?であった私は、タバコを二年と7ヶ月前にやめてからは、ほとんど軽症で済んでいるのはありがたいことです。

いかにタバコが害か分かると思いますが・・・吸う奴にゃわからんか(^^;)

いよいよ冬本番を迎えてきた気配です。

081201_1939~0001.jpg事務所の脇の小さな紅葉も終わろうとしています。

街にもイルミネーションがボチボチと

さあ、どんなクリスマスを迎えるのでしょうか

自宅のコタツでのんびりと?

この際パーッと街に出て?

私は寒いのだけは勘弁して、といった感じで今年は・・・

by:フリーマン2

Tags: , ,

"寒さも一段と・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"寒さも一段と・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門