100年に一度の大恐慌へと・・・

Posted at 08/12/16 Comment(0)» Trackback(0)»

どうなっちまったんだ、ニッポン!

何が悪いのか、誰が悪いのか

なんていってる場合じゃあないような世の中の雰囲気となってきました。

100年に一度の大恐慌となる様相を呈してきたわけですが、

仕事をやってもまともに入金がなければ計画立たずって感じです。

ある業種は前金取引を模索

要は、普通にモノを買うような感覚で、業界での取引が始まろうとしています。

コンビニで弁当を買うような金額ではないだけに、業者によってはモノが買えない事態にも・・・

さあ、『大変革の時代』が始まりました。

来年に向けて、褌と鉢巻きしめて気を締めて、頑張らにゃぁてにゃわんです!

by:フリーマン2

Tags:

"100年に一度の大恐慌へと・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"100年に一度の大恐慌へと・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門