自分の未来像

Posted at 08/11/03 Comment(0)» Trackback(0)»

良くも悪くもスポーツは花盛り!

081103_1533~0001.jpg悪くもってことはないですが、話題が尽きません。

野球やゴルフ、ボクシング、マラソン、スケートと、秋と冬が一気に来たような感じです。

特に今年は引退選手が目立ち、世代交代のイメージがあります。

おもしろいのが柔道の石井君  

何を考えているのか、いないのか、ほんとにプロレス転向なの?って感じで注目の的ですね。

あの坂口征二や、ヒール役の小川や武藤、そして吉田などが柔道から転向した先輩になりますが、彼等曰く、先が見えたときどうするか、要は敷かれたレールに乗るのか、別な道で自分を試すのか、考えが別れるところだろうと思います。

特にまだまだ若い世代の方々はいろいろ考えるでしょう。

シロウトながら考えることは、プロでも脚光を浴びる選手はほんの一握りで、しかも特に激しいスポーツともなると、選手生命はそんなに長くありません。

たぶん本人たちは、真剣に頭と体に相談しながら自分達の将来像を描いていると想像しますが、若さゆえの勇み足がないように、いい相談役に恵まれることを願っています。

しかしあのプロゴルファーの石川りょう君、ありゃすごいですねー 

今でも年間20億円を超える企業とのスポンサー契約

自分の将来像って想像つくんでしょうかね・・・

いらんお世話か・・・(^^;)

by:フリーマン2

Tags: ,

"自分の未来像"へのトラックバック

トラックバック先URL

"自分の未来像"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門