いい汗流してストレス解消!

Posted at 08/11/01 Comment(0)» Trackback(0)»

やっぱり現場はいい!(^^)

081101_1900~0001.jpg土曜日にやっと本来の仕事らしき仕事ができました。

土日祭日はお役所関係がなく、現場も若干穏やかな様子。

穏やかというより、さほど現場もバタバタしていないようで、余裕が感じられるといったほうがいいのかもしれません。

しかし、うちみたいなところは本来それでは成り立たないわけで、仕事量の不足を支出金の抑制で調整しなければなりません。

ですので、体が空いたときは可能な限り現場に出て、少しでも加勢する、この気持ちが大事ですね。

但し、邪魔になるようだったら即時撤退しましょう!

現場から遠ざかると勘が鈍りますが、そこは昔取ったきねづかってわけで半日もやってれば体が馴染んできます。

しかし、気が付けば筋肉痛(><)無理はできないか・・・

いい汗流してストレス解消!ってわけにも・・・

by:フリーマン2

Tags: , ,

"いい汗流してストレス解消!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いい汗流してストレス解消!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門