解体施工技士、講師誕生間近!

Posted at 08/10/08 Comment(0)» Trackback(0)»

人前で平気で一時間話せる人でも、試験に対応した講義ともなると、ちょっと勝手が違うようだ。

誕生日ドラ.GIF要は、好き勝手とまでは言いませんが、テーマを決め自分の得意の分野の話となれば立て板に水の如し、なのかもわかりません。

いや、喋れる人のほうがずーっと少ないわけで、私なんかもあまり喋りは得意な方ではありません。

ついでにカラオケはマイクを置きました・・・(ゴルフもクラブを・・・清原はバットを・・・王さんはユニフォームを・・・)

しかーしです。

学校の先生の授業ともなると、それはそれでかなり勉強しなければならないわけで、やった人でなければその苦労はわかりません。

来週一人、解体工事施工技士の先生がデビューします。

最近眠れない夜を過ごしているようですが、是非峠を越えてみてください。

そこには楽園が・・・

by:フリーマン2

Tags:

"解体施工技士、講師誕生間近!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"解体施工技士、講師誕生間近!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門