出航ー(^^)V!

Posted at 08/09/18 Comment(0)» Trackback(0)»

行く行かんでかなり迷った今回の出張

080916_1701~0002.jpg台風の動きが遅く、調整難攻となりましたが、何とか出航できそうです。

ただ帰りが・・・

帰りは、関東は『まっぽす』(宮崎弁で確実に中心という感じですかね)台風に包まれる予想ですので、どうなるのか成り行きは台風次第

このような台風のことを、宮崎では『くされ台風』と言って、憤慨した気持ちをぶつけるわけです。

「まこちこんくされ台風のやつぁあったまくんなー・・・」

こんな感じでしょうかN局長!

まあ、今日は全国の講師仲間が集まる楽しみな日であります。

台風は九州に置いといて、しっかり勉強してまいります(^^)V

事務局の皆さん、不安、僕のファン?でしょうが、留守を頼みます(\\)

変わりにミーちゃん置いときます(寝るばっかで役には立ちませんが・・・)

by:フリーマン2

Tags: ,

"出航ー(^^)V!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"出航ー(^^)V!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門