お盆の人出 飲み屋街編

Posted at 08/08/14 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は暑気払いでビアガーデンに!

080813_2027~0002.jpgイベントの打ち上げも兼ね、総勢16?当初21名のところが仕事で都合つかずといったところのようです。

雨の一滴も落ちず、快適な屋外ビアガーデンでした。

しかし幹事さん、よく3200円で飲み食い放題見つけてきました。(拍手)

080813_1919~0001.jpg値段がただろうと思っていましたが、ケーキやアイスクリームまでそろっていてまずまずでした。

すぐにお腹が膨れるのは揚げ物のせいでしょうか。

街はというと、チョイ少なめの人出、タクシーの運ちゃんに聞くと、「昨日より少ないですかね」と言う答え。

「けど明日明後日は帰省客が出るから多い予定なんですが・・・」とも話していました。

稼ぎ時だけど、どうなんでしょうか。

財布のひもはかなり固くなっていると思うんですが・・・

by:フリーマン2

Tags: , ,

"お盆の人出 飲み屋街編"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お盆の人出 飲み屋街編"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門