カンボジアに学校を建てようプロジェクト!

Posted at 08/08/10 Comment(1)» Trackback(0)»

帰りがけ、話の種にと、例の行列ができる番組がきっかけとなった『カンボジアに学校を建てようプロジェクト』の絵を見に日テレに行ってみた。

080809_1527~0001.jpg新橋駅のすぐそばに日テレがあり、いろいろなイベントをやっていましたが、肝心の学校を建てようの『有名芸能人の絵』

なんとなんとこれを見るのになんと言う人数が並んでいるんでしょう。

関係者の人に聞いたら、「今のところ120分待ちです」(><)

080809_1526~0001.jpg「グゲッ!2時間まちー!うそー!」

と言うことで、飛行機の時間の関係で早々と退散してきました。

それにしても日テレ、いや、東京と言うところはとんでもないところです。

080809_1547~0001.jpgの多さは化け物クラス

しかし、芸能人との距離が近い

いい音楽にすぐ出会える

ビックリするようなパフォーマンスがどこからともなく行われている

異常地帯東京、しかしチャンスも化け物クラス

東京ドリームランドってとこですかね。

by:フリーマン2

Tags: ,

"カンボジアに学校を建てようプロジェクト!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カンボジアに学校を建てようプロジェクト!"へのコメント

CommentData » Posted by 菅谷良輔 at 08/11/23

この番組を見ていて感動したのと同時に自分のふがいなさと世界の子供たちの力強さ等を心から感じました。
本当に自分がまだ学生でこのような素晴らしい企画に参加できないことに自分の力なさを実感しました。
紳助さんたちの気持ちに感動しました。

"カンボジアに学校を建てようプロジェクト!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門