宮崎地区建設業協会役員会

Posted at 08/08/07 Comment(0)» Trackback(0)»

役員会の後のお楽しみ(^^)

080806_1213~0001.jpgいつもは400円から500円程度の弁当をご馳走になるのですが、今日は特別に会長が取り計らってくれ、豪華なうなぎ弁当と相成りました。

うなぎでも食わせ、さらに働かせようとの魂胆?ではなく、日頃の役員活動に対しての慰労と少しでも栄養をと、気を回していただいたようです。

今日の議題では、「入札制度」の総合評価項目に対して意見が集中し、会員に少しでも有利な内容となるようにと、活発な意見が多く出ていました。

近々、行政との意見交換会も計画されます。

その席で、言うべきことはいい、聞くべきことは聞き、官民それぞれの立場で真剣に議論を重ね、透明性が高く、公正で公平なよりよいシステムが構築されることを願うばかりであります。

写真、半分ほど食べた後気付きましたので・・・(^^;)V

by:フリーマン2

 

 

Tags: ,

"宮崎地区建設業協会役員会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宮崎地区建設業協会役員会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門