全産連九州ブロック青年部総会

Posted at 08/07/14 Comment(0)» Trackback(0)»

やっぱり太鼓はやめよーぜ。というよりうるさくてかなわんのが正直なところでしょうか。

080712_1830~0002.jpg結局食べ物に箸を付けるより、名刺交換や話をする時間がほとんどで・・・

やっぱり青年部は元気がいい!バカをやっても許されるし、体力あるしで羨ましい限りです。

しかし、特に産廃関係は法規制が厳しく、どんな立場にいようが法律違反で退場といった場面が、これまで全国の許可業者に多々あった事実であり、その中には会長や副会長といった立場の方々も多く、足元をすくわれないように法令順守を徹底して指導・教育していかねばと改080712_1916~0001.jpgめて思うところです。

そういう環境におかれている会社の青年部の方々は元気がいい!

普段、建設業の方々より行政とのやり取りが多く、また何事にも貪欲で、自社に取り組むことを前向きに考えることができる産廃業界。

青年部の会に出席してエネルギーをいただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。

頑張れ青年部!(^^)V

by:フリーマン2

Tags: , ,

"全産連九州ブロック青年部総会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"全産連九州ブロック青年部総会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門