雨の中の楽しい?ゴルフ(^^;)

Posted at 08/06/15 Comment(0)» Trackback(0)»

しかしよう降る雨だ。地元紙を見ると、来週はすべて雨マーク。ウンザリ季節はまだ当分の間はつづきそうです。(いやじゃー!)

と、この雨の中ゴルフを楽しんでいる?とは気の毒と言うか、かわいそうというか、年2回程度の親睦コンペならなにも梅雨時ねらわんでもよさそうですがね(^^;)

まあゴルフ好きな人達は雨が降ろうが槍が飛んでこようがなんでしょうけど。

そういえば、一度落雷の凄さを証明するような、一本の木に落ちた形跡が生なましかったことを覚えています。
あんなのが人間に落ちたらひとたまりもないですよ、ほんとに。

かく言う私もゴルフ漬けになってた頃がありました。

ゴルフ漬けといってももちろん毎日のように行っていたわけではなく、練習につぐ練習と言ったらいいでしょうか。

数ヶ月もの間スクールにも通ったし、ほとんど毎日仕事が終わったら打ちっ放しで汗を流す日々。

おかげで左肘なんぞ痛めた時には整骨院に通いながら、それでも練習は欠かさずしてましたがね。(偉いと言うより、やるときゃやるとことん派なんです^^;)

そして当然のごとく結果もついてきて、ラウンドではパーオン率もググッと上がり夢の80台が出始め、ゴルフの面白さを実感したものです。

ですが、いつからか時間に追われだし、同時にゴルフ熱も冷め始め、ついにはクラブを置くに至ったわけです。

まあ、山口ももえがマイクを置く、新庄がグラブを置く、のとは違うんですがね。(そんなに極めちゃおらんやろってか)

さてさて来週は3つの団体事業が待ってます。準備がなかなかなかなかなんですー(^0^;)

by:フリーマン2

Tags:

"雨の中の楽しい?ゴルフ(^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨の中の楽しい?ゴルフ(^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門