活気あふれる新橋の飲み屋街

Posted at 08/06/14 Comment(0)» Trackback(0)»

長ーい総会の後のお楽しみは、当然懇親会。

080613_1802~0001.jpg他県の方々との交流、楽しいものです。

ですがこの日はちょいと時間調整に失敗した感が・・・

あと30分懇親会場にいたかったと後悔先に立たずでした。

と言うのも知人と早々に約束をしておいた手前、待たせるわけにもいかんなと、タクシーと地下鉄を乗り継ぎ、いざ新橋に!

080613_1942~0001.jpg浜松町から歩いて20分ほどでしたか、店の外にあふれ出るお客さんやら立ち飲み屋がごまんと並び、かなりの賑わいです。

どっかの閑古鳥状態の飲み屋街とは雲泥の差。羨ましい限りです。

新橋で飲むのは初めてでしたが、いやー結構安い店が多くてぶったまげといった感じですね。

店の数は何千と言う話ですが、人の数がすごいですから、店の数もすごいんでしょう。

しばらくして事務局長の『お疲れモード』(私はこれを船頭技あるいは幽体離脱技とも言っておりますが)も発信され、知人も気を使ってお開きとなりましたが、楽しい時間でありました。

あっという間の2時間を過ごし、くたびれた体はもう歩く力はなく、そそくさにタクシーに乗りホテルで轟沈。

そんな私ですが、今日は小さな総会に呼ばれています。

青年とのコミュニケーション、酒に飲まれんごつ頑張りマンボー(^^;)

by:フリーマン2

 

Tags: ,

"活気あふれる新橋の飲み屋街"へのトラックバック

トラックバック先URL

"活気あふれる新橋の飲み屋街"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門