品プリ朝食 『ななかまど編』

Posted at 08/06/06 Comment(0)» Trackback(0)»

日常の朝は食べたり食べなかったり、量も控えめなのが、出張したら必ず食べるんだから現金な奴である。

080606_0715~0001.jpgしかも今日は品プリ自慢の二千円の和食ですー
('-^*)/

カレイの煮込みか、鮭の塩焼きか、後者を注文すると間もなく「お待たせしました?」

プリプリの鮭塩と三つの小鉢でご飯も進むんですねー普通だと「おかわり!」、そこはグッとこらえてσ(^-^;)ですよ。080606_0720~0001.jpg

お漬け物も味噌汁も美味い!
さすが二千円 て値段じゃあないやろ!

けど、バイキングのようにはいきませんですよ。
オレンジジュースとか果物、コーヒーの類は一切ありません。080606_0759~0001.jpg


試しに「コーヒーないんですよね」って聞きますと、
即座に「申し訳ございませんm(_ _)m」

飲みたい方はヤフーカフェへどうぞ。
外人さんがたくさんいますよ。(^_-)☆

うめかったー(^O^)

byフリーマン2

Tags: , ,

"品プリ朝食 『ななかまど編』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"品プリ朝食 『ななかまど編』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門