聞いてないよー!絶対!(@@;)

Posted at 08/05/27 Comment(0)» Trackback(0)»

あの程度ならバッチグ!!

080527_2040~0001.jpg朝もスッキリ爽やかに目覚め、まずはヨシという感じですー(^^)

飲んだら早めに帰ることですね、皆さん

昨日行った店、中に入ったとたん「あ、あれーッ!なにしてんですか って、もしかしてこのお店Wさんの・・・」、Wさん「そうだよ。知らないなんてこたぁないやろ。

Kさんから聞いちょるはずやが・・・」、私「誓って聞いてませーん。 んーもしかして飲んでるときの話だったら記憶に残る確立はかなり減るけど(^^;) いややっぱ聞いてませんて」、てな具合で役人から転職したWさんとの再会でした。

しかし最後の方で美味しい鍋料理が出てきたけど、早いうちにほしかった、と誰かが(ハッシーといわれているお方様)言っておりました。

アルコールはその料理の美味しさを幻覚に変える作用があるので・・・

しかし話に夢中になっていて、店内の写メ撮るの忘れとりました。悪しからず

また行きまーす。(^^)V

結局Kさんに尋ねたら、「おー言うとらんかったかな。ま、言える人と言えない人がおるかなら・・・」ホェーッ! とりあえず、ゴチになりました、会長様・・・

喜食喜酒 けいぞう 0985-23-9855

by:フリーマン2

Tags:

"聞いてないよー!絶対!(@@;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"聞いてないよー!絶対!(@@;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門