カレセン 増殖中!

Posted at 08/05/21 Comment(0)» Trackback(0)»

「カレセン」て知ってました? 「枯れたオジサン専門」と言う意味らしい。

080425_1837~0001.jpgでは枯れたオジサンとは、その定義は!

などとムキになる必要はないのだが、気にはなる。

これまでは「チョイ悪オヤジ」が主流でしたが、今は「カレセン」が静かなブーム。

なにブームではなく、流行の兆しと言えばいいのだろうか、とにかくそんな見るからにもてない中年男性(私も含め)には「救いの手」が差し伸べられたような感じではある。

身なりや容姿がそれとなく枯れていて、ただし、不潔と言うことではない。

もちろん浮浪者でもなく、しっかりはしているのだ。

しかし、なんとなく疲れていて「オッちゃん!大丈夫や、しっかりせな!」的な、されどここぞって言うときに「へーッ!」っと相手をうならせるような物知りであったりするそうだ。

どうですか、カレセン。

今、それが増殖中だそうです。(^^) よっしゃーっ!って、だからそんなに期待はしない方が・・・

by:フリーマン2

Tags: , ,

"カレセン 増殖中!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カレセン 増殖中!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門