緊急時体制!

Posted at 08/05/19 Comment(0)» Trackback(0)»

よお降るなぁ(><) 増水が気になるが、まだ大丈夫のようだ。(一応事務所待機)みたいな・・・

01_02_16_01000559.gif14号台風がトラウマになって雨足が早まるとゾゾーッとしてしまう。

あの悪夢がよみがえる、つうと大げさかもしれないが・・・雨はほどほどがいいのだけれど、こればっかは自然のやることなので・・

中国・四川大地震の陰に隠れてしまった格好だけど、今なおミャンマーでは家もなし食うものもままならない状況が続いています。

行列でやってた。どこにだったかな、学校を建てようって、有名人の書いた絵を中心としたオークション。

集まった金の額にはビックラこくねー(^^ゞ

尋常ではない!

すでにあれだけあれば学校の一つや二つ建つ思うんだけど、ミャンマーにも回せればいいのにとつい考えてしまうのは悪い癖か。

まあ目的が違うから致し方ないとして、いまや宮崎が台風銀座と言われたのは過去の話。
いつなんどき災害に見舞われたとしてもいいように、緊急時の体制は平常時よりしっかり動けるようにしておきたいものです。

あ、雨がやんだ! ボチボチ帰るとするか・・・

Tags: ,

"緊急時体制!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"緊急時体制!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門