気分転換(ノ∇≦*)ノ

Posted at 08/04/21 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに晴れたので・・・

気分転換にドライブに行ってきましたo(*^▽^*)o

まずは、都城の滝を見に行きました。

P1020915.JPGP1020916.JPG

自然の力は・・・

つくづく凄いなぁーと思いましたO(≧▽≦)O

P1020923.JPG石の上に1輪の花が咲いていたので、

ふと撮ってみました(∩。∩;)ゞ


P1020925.JPG





高千穂牧場に寄って見ました-=≡ヘ(* - -)ノ

なぜか・・・とある場面を見てしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

仲良しな牛がいて、じーっと見入ってしまいました(^ω^;)

休日は晴れて欲しいものです(●´ω`●)ゞ

                                           クータン

Tags: ,

"気分転換(ノ∇≦*)ノ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"気分転換(ノ∇≦*)ノ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門