やすくて美味い、超早の昼食の店

Posted at 08/04/07 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の昼食は堤防沿いの運動公園の隣にある、その名も「ホームラン堂」

080331_1214~0001.jpg最近ではダイエットというか、大して量を食べないようにしているので、通う回数が減ってはいますが、時折気が向いたとき寄らせていただいております。

この店の特徴は、なんてたって超早! 注文してせいぜい1分くらいでしょうか。
「え!そんなに早いの!」って声が聞こえてきますが、早いんです。

行けばその理由は一目瞭然です。 だってすでにできているん080331_1149~0001.jpgですから。 できている定食のおかずを選ぶんです。簡単でしょう。もちろん一品注文もできますが、大概の人はその定食おかずの中から選んで食べています。

値段は500円。
もう一つの特徴は、朝食がうまいんです! いろいろついて400円! お見せできないのが残念です。今度食べに行ってみてください。あとは味噌汁が具沢山。どこぞのインスタントらしきものとは大違いですよ。

歩いて5分くらいですか、すぐ近くにUMKテレビ局があって、あの「でーちゃん」も時たまきているようですので、縁があれば会えるかも分かりません。

それはそうと、今日偶然にもお店でお会いしました「N建設」のYさん!いつもブログを見ていてくださりありがとうございます。また今日は大変ごちそうさまでした。この借りはどこかでお返しします。
ありがとうございました。
しかし、人の金で食う飯はいつも以上に美味しかったです。(^^)

by:フリーマン2

Tags:

"やすくて美味い、超早の昼食の店"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やすくて美味い、超早の昼食の店"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門