松本家&小森家 結婚披露宴!

Posted at 08/04/06 Comment(0)» Trackback(0)»

葬儀に出席する機会が多くなってきた年代ですが、昨日は久しぶりに結婚披露宴に出席してきました。

080405_1628~0001.jpg一般の方の披露宴にしては盛大で、出席者の数もその辺の社長のご子息の披露宴より多くてびっくりでした。

聞いてみると、やはりお父上の影響が大きいようでしたが、ご本人の類まれな、まあなんというんでしょうか、穏やかで実直な性格が人に好感を持たせるのも事実であり、類は人を呼ぶとでもいうんでしょうか。

080405_1532~0001.jpgてなわけで、たっぷり3時間あまりの披露宴、焼酎でかなり出来上がっている方々も見受けられ、終始和やかな披露宴と相成りました。
080405_1755~0001.jpg
しかし最近の披露宴では仲人はほとんどいないんですね。 あの厳粛な雰囲気はなく、多くの仲間や同僚に囲まれ、歌あり踊りありサプライズありと、現代版披露宴を垣間見た感じでした。

マッちゃん! 少し遅い春なのかもしれませんが、小春日和が長く続くように祈ってます。
お幸せに!!(^^)V

by:フリーマン2

Tags: , ,

"松本家&小森家 結婚披露宴!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"松本家&小森家 結婚披露宴!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門