ゾッとする空間

Posted at 08/03/09 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は久しぶりの雨、しかも朝からずっと降りっぱなし。やりっ放しも困るけど、降りっぱなしもあしたの仕事のことを考えるとこまりもんだ。

080309_1323~0001.jpg最近ちょくちょく飛行機に乗るけど、あれって下界の空間のこと考えるとゾッとするときあるでしょう。
それ以上にゾッとするのは宇宙空間。SFとかいろいろな映画で宇宙の空間を創造できるけど、あの空間に身を置いたらどこまで放り出されるのか、もしかしてエンドレス・・・今は誰にも分かりませんよね。縮まっているとか広がり続けているとか。

一昨年には冥王星が惑星の定義からはずれ、準惑星に降格になりましたよね。で、今また新たな惑星があるかもしれないってそんな研究結果を神戸大学のチームがまとめたそうですが、こんな研究している方々は道路特定財源がどうの日銀総裁がどうのって、なんかすっごくちっちゃい事のように思えてきません?まあそれはそれか・・・

それより一生に一度でいいから無重力空間をあじわいたいと思うのは私だけでしょうか。
ジェットコースターで一瞬はあじわえるけど・・・
今週の産廃の部会報告の空間は味わいたくないのが本音ですが・・・ 

by:フリーマン2

Tags: , , ,

"ゾッとする空間"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ゾッとする空間"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門