初ブログです(つ∀`*)っ))☆

Posted at 08/03/07 Comment(0)» Trackback(0)»

第一回目のブログです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

私の家で飼っている犬は「ハナ」といいます。私が小学校2年生のころに私が拾ってきたワンちゃんです。 hana.jpg

でももうおばあちゃんなので、最近足腰が悪くなったようです。

散歩に行ってもあんまり前ほどはしゃがなくなりました。。。ちょっと心配です。

最近あったかくなってきましたが・・・

油断すると風邪をひくので皆さん気をつけてくださいね!!v(*´>ω<`*)v

原田運輸のホームページができましたヾ(@^∇^@)ノ♪

ブログの更新頑張っていきたいと思います(つ∀`*)っ))⌒☆

皆さんもブログのっけてみませんか?((´∀`*))                      byあっこ

Tags: , ,

"初ブログです(つ∀`*)っ))☆"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初ブログです(つ∀`*)っ))☆"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門