検定試験

Posted at 08/03/02 Comment(0)» Trackback(0)»

先月は第一回「みやざき検定」なるものがあったそうですが、身近でも結構受験された方が多かったのではないかと思います。


HI380021.jpg当グループでは、年間一つ以上の資格取得が目標に掲げられており、「よっしゃー!」と言う人と「はぁ?↓」と憂鬱そうな人と、2対8くらいの比率でしょうか。



土台年をとると・・・とよく言いますが、若さを保つ秘訣はチャレンジ精神です。



結果は置いといて、よく考えて見ると、毎年毎年何らかのチャレンHI380023.jpgジを繰り返している人とそうでない人では、さあ10年後どうなっているでしょう。結果は火を見るより明らかです。



てなことで、当グループで業務に役立つ、しかも頑張れば何とかなりそうな資格一覧を作ってみましたので参考にしてください。



ちなみに、今年は全員「エコ検定」にチャレンジです。(合格率50?80%) 



by: フリーマン2



 

Tags: ,

"検定試験"へのトラックバック

トラックバック先URL

"検定試験"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門