京都会議

Posted at 08/02/17 Comment(0)» Trackback(0)»

何年か振りの京都!でした。

6_1042.jpgさすがにシンとした寒さは京都ならではのもの。

しかし会場に行くまでがちょいと遠かったですね。
伊丹空港からリムジンバスで50分、それから地下鉄で20分、乗換えや待ち時間も合わせると宮崎空港を出発して約3時間かかりました。(まあ、高速バスで宮崎から熊本へ行く時間とさして変わりませんが・・)

着いた場所は、あの京都議定書が採択された「京都国際会議場」!立派な建物です。
立派な建物は得てして街の中心部から離れていたりしますが・・・

環境省の講演や議事もスムーズに終わりりましたが、舞妓さんに会えなかったのが心残りと言えば心残りでしょうか。

さて、明日からは二日間ISOの更新審査!です。
私は東京へ出張ですが、皆さんの日常の取り組みの成果が問われます。

果たしてISOがツールになっているのか、はたまた振り回されているいる
のか、結果が楽しみな二日間となりそうです。

そうそう、聞くところによると「解体施工技士」試験の合格者、5人中4人
だそうで、おめでとうさんです!(^^) 
立派な施工技士を目指してください!

落ちたのはまた頑張れー!チャレンジあるのみ!

by フリーマン

"京都会議"へのトラックバック

トラックバック先URL

"京都会議"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門