筍の成長は子供といっしょ!

Posted at 20/04/14 Comment(0)» Trackback(0)»

朝タケノコ山に立ち寄ってみるとニョキニョキって感じでタケノコが・・・

気が付かないうちにあっという間に伸びています!

20200413142119_p20200413142832_p
ツインタワー

20200413142224_p20200413142128_p

20200413142138_p20200413142154_p

今年は何故かメンタが多く、豊作気味ですね。

新富の方曰く、手入れしたほどやねって言ってましたが、まさにその通り!

やはり日が入らないとタケノコも伸びては来ないようです。

いい環境で育つタケノコは、子供と一緒で、伸び伸びすくすく

気が付くともう小学生!?

ついこの前まで肩馬とか砂遊びをしていた孫が・・・(;;)

子供の成長は想像以上に早いようです。

そこの爺ちゃんばあちゃん、まごまごしてたらいけませんよ!

時を大事に!

by:フリーマン2

"筍の成長は子供といっしょ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"筍の成長は子供といっしょ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門