いよいよ本気モードで対応が迫られています!

Posted at 20/03/30 Comment(0)» Trackback(0)»

ここに来て、さすがにヤバいって感覚になってきたのではないでしょうか。

収まる気配は微塵もなく、感染拡大に歯止めがかからない状況に、ようやく他人事でない危機感が出てきましたね。

今日はバカ殿様のはまり役の志村けんがコロナで亡くなりました。
まだ70歳ですが、ある意味衝撃ではありました。

この先にある終息に向けて本気で取り組む一つのきっかけとなったかも知れません。

命と経済、どちらも大事ですが、さすがに命より優先する大事なことはないと思います。

お客が来ない!

このままの状態が続けば店がつぶれる飲食店やホテル、乗り物、デパート・・・

だからと言って街に繰り出す、助け舟的感覚でそんなことを繰り返していては、この宮崎でもクラスターが発生することは容易に理解できます。

人の動き、経済の動きを止めることは大きな痛手であることは百も承知

それでもやらねばならないときにはやる!

そんな決断を政治に期待したい!

無理か・・・(@@;)

by:フリーマン2

"いよいよ本気モードで対応が迫られています!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ本気モードで対応が迫られています!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門