夜の繁華街はそれなりに・・・

Posted at 20/03/09 Comment(0)» Trackback(0)»

土曜の夜はニシタチの繁華街に行ってきました!

さすがにいつもの人通りとは違い、それなりの密集度になってました。

20200307184708_p20200307184713_p

それでも多い店は多く、満席状態だったりします。

なのでこの時期、お客が多い店と少ない店が明暗分けるような感じですね。

20200307190718_p20200307190747_p

けどいずれにしても今は予約は取り易く、まずいっぱいと言うことはないようなので、少人数で前日予約でも全然いけますね。

あと一週間ですが、状況が好転してくれるのを願うのみです!

多分皆さん、身動きしにくい状況が続き、徐々にうっぷんが溜まり出してるはずではないですか。

どっかで爆発しないよう仕事に汗を流したり、山や川の自然の中でストレスを発散させて下さい。

そして、手洗いの励行と顔の粘膜には触らないこと、そして狭い空間での集会などは避けるなど、まだしばらくは用心用心(^^;)

by:フリーマン2

"夜の繁華街はそれなりに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"夜の繁華街はそれなりに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門