足吊っちゃいました(><;)

Posted at 19/09/02 Comment(0)» Trackback(0)»

午前中に3リットルもの水分を補給しながら、何とか終わらせようと頑張ったんですが、盛土の予定数量が不足し、結局終わったのは午後三時!

おまけに疲労度合いが限界を超えたのか、最後の方で左太ももが痙攣(><)

しばし動けなくなり、数分間痛さとの闘いをしたところです。

午後から1人強力な助っ人が応援に駆けつけてくれたおかげで、何とか指示を出しながら無事作業を終えることが出来ました。

20190902112857_p20190902135835_p

しかし塩分入りの飲み物は結構な量摂取していたのですが、やはり筋肉疲労には勝てないと言うことですかね。(^^;)

20190902120353_p
これが午前中の分

歳を考えながら、いや、さりとて人手がいないとなればやらなてにゃわんです!

さて、今日の歩掛、9?の不足土を搬入しながら、200?の敷き均し転圧をするのに掛かる人工は1人工

20190902100946_p
ネコで運ぶ土の入れ方は、ネコを山に寝かせ横の土をかき込む。これが一番楽ちん

やっぱ?当たり100円は見ておいた方がよさそうです。

参考まで・・・

by:フリーマン2

"足吊っちゃいました(><;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"足吊っちゃいました(><;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門