10連休最終日は立夏!

Posted at 19/05/06 Comment(0)» Trackback(0)»

ようやく大連休も最終日!

今日も暑かったですねぇ(^^;)

夏日のところも多かったようですが、今日思わぬところに珍客が・・・

20190506141704_p20190506141654_p
                                      超苦手・・・

これからは、モノを片付けるときは要注意ですね。

さて、今日は私にとって片付け最終日!

整理整頓で必要なスペースづくりのため、キャスター付きのラックを二つ作成してみました。

20190506114828_p

一枚板(解体現場の廃材です)からケガキ、切断、ヤスリ掛け、組み立て、キャスター付けまでやって、半日でたった二つ(><;)

本来三つ欲しかったのですが、時間の関係で・・・

そしてようやく応接間が使用可能状態までになりました!

20190502103219_p20190506150135_p
着手前状態 ほぼ完了!

連休期間中の成果!どうだ!って感じですか。

それでもまだ自分の部屋が片付かず、今週いっぱいを目途に追い込みます!

さあ、次はお盆まで突っ走りましょうかね!

by:フリーマン2

"10連休最終日は立夏!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"10連休最終日は立夏!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門