いやー暑い一日でした!(><)

Posted at 19/04/26 Comment(0)» Trackback(0)»

北海道では季節外れの雪が降り、スキー好きにはかっこうのスキー日和となったようです。

が、宮崎県は夏がきたようなあつーい一日となりました。

今日は延岡市役所にアポ取りし、防災協定締結に向けた表敬訪問と発注部局への挨拶回りを、地元の理事さんとしてきたところです。

ちょうど昼時だったので、市役所内のレストラン?に入り、注文!

IMG_20190426_125741IMG_20190426_125719

IMG_20190426_125727IMG_20190426_125756

安いのにはビックリポン!

基本、セルフではありますが、デザートやサラダなども入れて、二人で千円ちょっと

次に、日向市役所は昨年も立ち寄ったのですが、完全な姿は今日が初めてで、市役所とは思えないたたずまいといいますか、住居空間のような温かみがあっていい感じです。

IMG_20190426_151247

今回、分単位で電車に駆け込むような状況だったのでおみやげはナシ!

帰りがけ宮崎駅構内にあった表示板にはライチの文字が・・・

20190426162940_p

季節の変わり目です。

体調に留意して、連休を楽しんでください。

ではでは・・・

by:フリーマン2

"いやー暑い一日でした!(><)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いやー暑い一日でした!(><)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門